人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おこめやノート *suzuki-kometen*
suzukome.exblog.jp
Top
明日より着工
2005年 02月 02日 |
明日、2月3日より着工。
片づけを一応したのですが、お米屋はやっているので、きれいすっきり、
というわけにはいかず・・・まだこんな感じです。
明日より着工_b0067642_1732949.jpg

「できるところから少しずつ改装していきますよ」と優しい工務店さん。
このスペースに精米ルームと厨房と客席15席ができるとは、半年前には夢にも思って
いませんでしたが、建築家の大塚さんがホントに一生懸命考えてくれました。
明日より着工_b0067642_1735276.jpg

いろんな人に支えられているなあと実感する今日この頃・・・。

両親、お友達、いつも気にかけてくれて、励ましや温かい言葉をありがとう。
そしてこのブログでお知り合いになった皆さんからもいろんなことを教えてもらってます。
本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしく。。。。

CHIBAちゃん、今日はご馳走さまでした!久々に会えて嬉しかったです☆
<< 時間有効活用術・・・? ページトップ もうすぐ節分 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon