人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おこめやノート *suzuki-kometen*
suzukome.exblog.jp
Top
甘いものが欲しかった・・・
2005年 04月 27日 |
今日は3組のお友達、元同僚がお店に来てくれました。
一番最初は会社時代の営業部のときの同僚S君。仕事中に立ち寄ってくれた彼は、お互いに子供を持つ身となって、5年ぶりの再会。サプライズでこういうのは本当にうれしい。

そしてランチタイムに娘の幼稚園の時のお友達ママたち。6ヶ月のT君も抱っこされて。
わざわざ車で高速を飛ばして来てくれました。しかもたくさんのお土産をいただいて。。。
ふんわりやわらかなクリームロールケーキ桜のロールケーキ
甘いものが欲しかった・・・_b0067642_2134286.jpg

そしてTHEIERのフレーバーティー『SAKURANBO』とハチミツ。
甘いものが欲しかった・・・_b0067642_2135493.jpg


ティータイムには中学のときからの友人2人。suzukomeアドバイザーのIkuちゃんと出産後お初のYukiちゃん&6ヶ月のR君が。午後はずーっと話し込んでしまいました。
お土産に自由が丘・亀屋万年堂の『ナボナ』を頂きました。懐かしいな~。
以前は東急線沿線に住んでいて、自由が丘は大好きな街なのです。
写真を撮ろうと思ったけれどその前に、もう胃の中へ(笑)

最近、甘いものがとても食べたくなるのデス。。。
ありがたくスタッフ全員でいただきました。

いろんな人が気にかけてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなみんなありがとう。
by suzuki-kometen | 2005-04-27 21:13 | suzukomeあれこれ |
<< ひっそりと、和菓子。 ページトップ タコライス&ソース >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon