おこめやノート *suzuki-kometen*
suzukome.exblog.jp
Top
9月26~30日の新メニュー
2005年 09月 25日 |
3連休、いかがお過ごしになりましたか。
今日は急に涼しさが寒気となって、のどが痛くなったのであわてて長袖を着込みました。油断大敵、みなさん、風邪には気をつけましょうね。。。

さて、明日からの新メニュー。
新米をさらにおいしく召し上がっていただくための秋の献立。どうぞお楽しみください。

今週の ごはんセット は・・・

◎ 鮭といくらの親子丼  (¥850)

b0067642_19405493.jpg

          (↑こちらはイメージ写真です。)

そして お弁当 は・・・

◎ ごはんとよく合う 酢豚  のお弁当(¥650)


毎週楽しみにしてくださるお客様も多い おこめやカリー は・・・

◎ りんごとポークのカリー (¥700・・・テイクアウトは¥600となります)

b0067642_19412838.jpg


すりおろしりんごの甘酸っぱい風味とカレーの辛さが絶妙です。りんごチップスつき。

りんごがパカッとひらいてハチミツがとろ~り!
ハ○スバーモントカレーだよ~♪のCMがなつかしい~。
[PR]
by suzuki-kometen | 2005-09-25 19:48 | 新メニューなど |
<< 赤唐辛子 ページトップ 月より団子? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon