人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おこめやノート *suzuki-kometen*
suzukome.exblog.jp
Top
新登場!夏季限定のおむすび
2006年 07月 16日 |
皆さま、連休いかがお過ごしですか。
日本中、どこへ行っても暑いですね~。
金曜日の夕方から中伊豆・天城湯ヶ島温泉に1泊してきましたが、川の水はとーっても冷たくて気持ちよかったです。

さて、スズキコメテンのおむすび、ちょっとだけ、リニューアルしています。

先週から始めていますが、『 枝豆おむすび 』(¥170/個)。
新登場!夏季限定のおむすび_b0067642_14342275.jpg

シンプルな塩味。白と緑が涼しげでしょう。
売り切れ必死、ショーケースに見つけたら、ぜひ一度ご賞味くださいませ。

また、『 ひつまぶし』や『 バターコーンおむすび』も時々出ていますよ。

そして、『しそゴマたくあん』は夏場はいったんお休みさせていただきます。
山菜おこわ』と『辛子高菜』も残りわずかで終了となり、上記の新登場おむすびに代わります。

ちょっとお腹が空いたらおむすびを食べてパワー全開、暑さを乗り切りましょう!
by suzuki-kometen | 2006-07-16 14:36 | 新メニューなど |
<< またまた新登場のおむすび ページトップ キッチン道具 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon