おこめやノート *suzuki-kometen*
suzukome.exblog.jp
Top
ようこそおいでくださいました
2006年 08月 15日 |
先日のこと、おつきあいさせていただいているブロガーさんがお見えになりました。

続・kyoのいこと』のkyoさんとお嬢ちゃん、『tamごこち』のtamさんとお子様2人(男の子と女の子)、『ぶるうりーふ 日々のできごと』のblueleafさんとお嬢ちゃん2人、全部で8名さま。

kyoさんとはお会いするのはすごく久しぶりで、お嬢ちゃんが大きくなってお姉ちゃんになってました!blueleafさんとは実際お会いするのは初めて。念願かなってご対面となりました~。
tamさんはこれをきっかけにブログでお付き合いが始まったばかり。こういう縁は本当にありがたく、大切にしたいものです。

みなさん夏休みモードなので、まだ記事のアップはされていないようですので、追ってご覧下さいませ。たくさんのお土産をいただきましたので、ご紹介~、なんとなく、その方の雰囲気に合った贈り物だったので、包みを開けながら微笑んでしまいました。

b0067642_17162491.jpg

夏休みは東北旅行を満喫してきた“ナビ達人”のkyoちゃんより。
林檎コロンと五家宝はその日にいただいちゃいましたが、七代 佐藤養助『稲庭干饂飩』はちょっと簡単に手を出せません、まずはHP見ました(笑)これは歴史があるお店の饂飩ですよ、万延元年創業ってすごいですね、これから大事にいただきます。

b0067642_17185341.jpg

tamさんご推薦、京都のいちごのお店『マガザン・デ・フレーズ』、包装も素敵。
tamさんのところで見て、おいしそーーーと羨ましがってた私。ありがとうございます!
b0067642_17223861.jpg

初めての食感・・・マシュマロのようでいてそれより柔らかく口の中でとろけます。
遊びに来ていたこどもたちと奪い合うようにいただきました。

b0067642_17225992.jpg

青い葉っぱを見てニンマリ、blueleafさんからは手作りの(!)キッチンクロス。
葉っぱの裏にはメッセージが♪
b0067642_17252157.jpg

これまた私の好物、Afternoon Tea のフルーツジャム。バナナ&オレンジ大好き!


みなさん、どうもごちそうさまでした。

また、お揃いでどうぞお越し下さいね。
[PR]
by suzuki-kometen | 2006-08-15 17:39 | suzukomeあれこれ |
<< 17日(木)から営業開始です ページトップ 腰ぬかす >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Warmth Skin by Sun&Moon