人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おこめやノート *suzuki-kometen*
suzukome.exblog.jp
Top
東京・丸の内にて
2004年 12月 19日 |
今日は、東京・丸の内に会社勤めをしていた頃の仲良し4人組が集合しました。
丸ビル内のカフェでおしゃべり3時間、あっという間でした。
年に数回しか会うことができないけれど、合わなかった時間をすぐに埋められるような友達。これからもこの友情がずっと続いていくことを願います。
(Sちゃん、お嬢さま、ケロッとしていてよかった!パパは大丈夫だった?Yちゃん、シールブック&本ありがとう!とても喜んでます。Mちゃん、無事に着きましたか?また近況報告してね。こちらへ戻ってきたら盛大にパーティーしましょう。)

東京・丸の内にて_b0067642_1264184.jpg
そして、もう『東京ミレナリオ』が見られるかと思っていたけれど・・・24日からなのね。
よくよく調べたらこのミレナリオ、東京駅工事着工のため、2006年以降は休止とか。だからあと2回しか見られない!?
多分もう行く機会はなさそうなので・・・写真を見て気分だけでも。。。
by suzuki-kometen | 2004-12-19 21:15 | 日常あれこれ |
<< ベビー誕生のお祝いに ページトップ 心を込めたもの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon