人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おこめやノート *suzuki-kometen*
suzukome.exblog.jp
Top
開店からはじめての休日を迎えて
2005年 04月 16日 |
こんにちは!店主です。

開店から3日間、ご来店いただきましたお客様には本当に感謝の念でいっぱいです。
まだまだお客様が満足のいく、合格点には達していませんが日々研鑽を重ねて、おいしいお米を追求していく所存ですので、これからもぜひご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

しかし、開店からたった3日しか経っていませんが、本当に有意義な3日間でした。
(お褒めのお言葉、お叱りのお言葉いっぱいいただきました!)

たかがおむすび、されどおむすび。
仕込みの段階でできたおむすびを店主自ら、ラッピングしているわけですが、これをご購入いただいたお客様に、「今日一日ハッピーでありますように!」と念をこめてラッピングしています。

ついにお店の看板できました!
開店からはじめての休日を迎えて_b0067642_14272058.jpg
母の実家シラタマでフレームを、叔父の白井糺にデザイン取り付けとヒノキの木彫りをお願いいたしました。すこし小さいですが、気に入っています。

まだまだ、やることいっぱいです。ほんとうにやることがいっぱいで元気でてきます。
嫁(Kaorin=鈴木米店取締役)のかわりに投稿しましたが、みなさんからのいろいろなコメント参考にさせていただいてます!!

どうぞ、これからもよろしくお願いします!
by suzuki-kometen | 2005-04-16 14:38 | suzukomeあれこれ |
<< サプライズ!のお客様 ページトップ 本日はありがとうございました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon