人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おこめやノート *suzuki-kometen*
suzukome.exblog.jp
Top
あぁ、休みが終わる
2006年 01月 04日 |
今日でお正月休みが終わります。あぁ・・・終わっちゃうよ~、願いが叶うなら12月30日くらいに戻りたいぃぃ~。学生さんは9日まで休みなんですね、羨ましい。。。

年末はHMVでDVDの安売りに飛びつき、いつもは買わないJ-POPのCDをカゴに放り込み、休み前の嬉しさあまりにフツーでなかった私。また、CS・BSでは観たいものが目白押しだったので、録画するのに大忙しデシタ。

そして昨日から、お正月休み恒例のPCのファイル整理やら録画してまだ見ていない映画やドラマを見たり、そのラベル整理などをしています。ごちゃごちゃだったのが綺麗になると気持ちいい!(日々整理すればいいんでしょうけど、それができなくて・・・)
あぁ、休みが終わる_b0067642_1571631.jpg


朝からPCつけっぱなしでダイニングテーブルは作業机と化し、お昼ご飯は簡単に。
お節っぽい味付けはもういらない~ということで、「牛肉と茄子のピリ辛丼」とスープ。
あぁ、休みが終わる_b0067642_15133470.jpg

              辛いものが食べたかったのかも。

昨日の夜は、私は韓国で買ってきた、じゃがいも辛ラーメン、娘はきな粉餅とお節の残り、夫は???適当に済ませた様子。家族みんな食べたいものがバラバラなときは無理強いせず、めいめいが好きなものを食べたほうがいいようです。

で、今日の夜は、何にしよう・・・思いつかない・・・。
by suzuki-kometen | 2006-01-04 15:29 | 日常あれこれ |
<< 食べたいものを思うままに ページトップ 新年明けまして >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon