人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おこめやノート *suzuki-kometen*
suzukome.exblog.jp
Top
気をつけていたのに・・・
2006年 02月 02日 |
ついに知覚過敏か・・・?と歯を磨くたびに感じていたのですが、もしかするともしかして!虫歯かも~!注意していたのに・・・と落胆しつつ歯医者さんに行ったら、案の定。
(娘には口酸っぱく「歯を磨きなさーい!虫歯になるよっ。」と言っているくせに。)
歯の治療をしている間は、食べるときも気になって仕方がないですね。
もう何年ぶりかの歯医者さん(小さい頃の経験で恐怖症に近い)ですが、とても治療が上手な先生なので安心して任せられます。これを機に全部悪いところは見てもらおうと思います。
気をつけていたのに・・・_b0067642_511489.jpg


加えて、眼科にも。
コンタクトを作ろうと行ったら、ちょっと様子を見ましょう・・・と先生。ドライアイ用の目薬を処方してもらって、しょっちゅう差してます。(毎日欠かさないブルーベリーのサプリメントは効果があるのかないのか!?)

最も気をつけていたところに限ってお医者さんのお世話になるとは・・・。
それに通院する時間を捻出するのもなかなか難しいものですね。
by suzuki-kometen | 2006-02-02 05:17 | 日常あれこれ |
<< 春を待つ ページトップ ぐるめピタ ~グルメ検索サイト~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon