人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おこめやノート *suzuki-kometen*
suzukome.exblog.jp
Top
この夏最後の・・・
2006年 08月 27日 |
プールに行ってきました。

朝からお弁当を作りました。私は泳がず、荷物の見張り番。
(腰痛のため、湿布貼りまくり、かつ、電気治療?のための青アザ多数・・・水着にはなれませ~ん。。。)

そういえば、今年初めてにして、最後のプールとなりそうです。
この夏最後の・・・_b0067642_17264867.jpg


猛暑でもなく、ちょっと涼しい風が吹くプールサイドで横になっていると、ウトウト・・・。
気がついたら「おいっ!口が半開きだよっ!」と休憩時間に戻ってきた夫と娘に言われる始末。

あ~気持ちよかった。
この夏最後の・・・_b0067642_17302826.jpg

小刻みではありますが、3時間ほど寝て、お弁当を食べ、家に帰ってからDVD見ながらさらにうたた寝をしてしまいました。
なぜにこんなに眠いのか・・・。

プールで泳ぎまくっていた2人はいまだ昼寝中。静かな午後のひと時なのであります。
by suzuki-kometen | 2006-08-27 17:35 | 日常あれこれ |
<< アルバイト募集を締め切りました ページトップ スタッフ募集中です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon